ポケカ、はじめました。


どうも。

にゅーろんです。


今回は構築記事とかではなくちょっとした近況報告を。


タイトルの通りなんですけどつい先日大流行に乗ってポケカを始めてみました。

一応DP世代でちょっとはやっていたのでルールはわかるんですけど、やっぱ楽しいですね笑


先週ぐらいまでは適当に買ったパックだけで無理矢理デッキをつくってたのですが、

昨日やっとスターターセットを見つけたので買っちゃいました!

それがこちら。

f:id:neurongame:20180905164110j:plain



ちょうどSRの水アローラキュウコンも当たってたので、ちゃんとデッキを組んで遊べるだけでもたのしいたのしい。


一応これでレギュレーション下のデッキも2つつくれたので楽しく遊んでます。

f:id:neurongame:20180905164900j:plain

(水の弱点が草だから相性悪くないのがありがたい笑)


シロナグズマテテフGXとかはないけど、いつかちゃんとデッキを組んで対戦とかしてみたいなあ。。。


とまあ今後はポケカの方も買ったりしたら載っけていきたいと思います。


では。