【ポケモンカード再入荷】迅雷スパーク【(ほぼ)箱買い】

 

どうも。

にゅーろんです。

 

完全にポケカにハマっちゃって他のことに頭が回らない状況ですw

 

そんなわけで常にどっかにいいパック売ってないかなと探しながら行動するようになってしまったのですが、なんと!!

 

f:id:neurongame:20180921231258p:image

 

コンビニに迅雷スパークがあるではないですか!!!!!


 

箱ではなかったのでバラで1箱分購入。

 

バラだから少し不安だなあと思いながら剥いでいくと、、、

f:id:neurongame:20180921231443j:image

目玉のゼラオラを見事に引きました!!!!

 

その後もメタモンプリズムスターを始めとしていい感じの引きを続けていき………

f:id:neurongame:20180921231603j:image  f:id:neurongame:20180921231622j:image

 

超大当たり箱って感じですね笑

 

特にさりげなくかんこうきゃくが4枚揃ったのが大きい。

 

これを元にいろいろデッキをいじってまた楽しんでみます。

個人的に組みたかったゼラオラを入れたズガドーンバクフーンとか楽しそうで組んでみたいですね。

 

 

では。