フェアリーライズ購入なるか………?

 

どうも。

にゅーろんです。

 

本日はフェアリーライズを求めてポケモンセンターに開店凸してきました!!

 

だがしかし、、、

入荷がありませんでした!!!!!!!!

 

帰りに寄ったヨドバシカメラで奇跡的にあった5パックだけ購入。

f:id:neurongame:20180923003758j:image

(あまりにも中身がしょっぱかったので開封結果は割愛します。。。)

 

ただそこでタッグボルトの予約が定価でできたので1BOX予約してきました!


 

 もしかしたらAmazonでもたまに定価で予約してるかも、、、???



そして少し時を戻して開店凸したポケモンセンター

何もせずに帰るのは悔しいと思ってたところ、なんとその日発売の………

f:id:neurongame:20180923003954j:image

イーブイの着ぐるみを着たピカチュウのぬいぐるみが!!!!!!

 

あまりの可愛さに購入!!!w

 

手触りもよくつくりもいい感じなのでいい買い物をしました。

 

 

というわけで今日はこの辺で。

11月発売のウルトラシャイニーにはアロキュウの再録がないみたいなので、コンビニとかどっかでフェアリーライズをまた見つけたらまとめ買いしたいと思います。買いたいなあ。。。

 

では。