【新弾パック】超爆インパクト開封しました【箱買い】

 

どうも。

にゅーろんです。

 

本日は月の最初の金曜日、ポケカの日なので、

新弾『超爆インパクト』が発売されました。

(めっちゃ中学生が考えそうなパック名だなあ)

 

ということで、先週ハマったばかりですが某家電量販店に開店凸して…………

f:id:neurongame:20180907112032j:image

箱買いしちゃいました!!!!笑


 

f:id:neurongame:20180907112107j:image

当たり前だけどパックがいっぱい。。。

 

さっそく夢中で開封

ついこの前までは多くて5パックとかしか開けられなかったのに、一気に30パックも開けられるのはとてもとても楽しかったです笑

 

そして開封結果がこちら。

f:id:neurongame:20180907112301j:image

f:id:neurongame:20180907112315j:image

ロストマーチ要因がいい感じに揃ったのでかなり良かったのではないでしょうか……?

 

f:id:neurongame:20180907112356j:image

SR枠で来たアカネちゃん。かわいい!

 

メルカリを見たらGXよりワタッコが高かったり、アカネちゃんとワタッコ1枚で箱の元が取れてたりと初日から大荒れのご様子。。。

 

ロストマーチデッキはわりとちょっと買い足せばつくれそうなのでつくってみたいなあ(シロナグズマは見ないものとする)

 

というわけで今日はこのへんで。

では。